Brazing Division

ぶれいず友の会

ぶれいず友の会

【ぶれいず友の会】入会のご案内
ろう部会は、関連の皆様より深い交流と相互技術の向上を求めることを念頭として、<ぶれいず友の会>を昭和49年に発会して平成30年で満45年になりました。
この間、<ぶれいず>及び講習会を通じて、ろう及びろう付に関心のある皆様のご要望に応えてまいりました。
ろう部会機関誌<ぶれいず>も、平成30年度は123号をお届けいたします。また、<ぶれいず>の技術関係文献のみに集約した<ぶれいず技術特集編>も好評のうちに「その12」までを発刊致しており、本年9月30日には「その13」を発刊しました。
<ぶれいず>は、ろう付に関する技術誌としては我が国唯一のユニークな存在であると編集員一同自負しておりますが、ろう及びろう付に関連のある有識者・技術者・管理者・作業者ほかの皆様から広くご意見を得て、その経験・技術・要望などを生かし、相互の向上を目的とした交流の場となる<ぶれいず>にしたいと考えております。
<ぶれいず友の会会員>には、ろう部会で企画する各種の事業で特典が与えられますが、主旨をご理解の上、関連の皆様方をお誘い下さいまして是非ご入会下さるよう、ご案内申し上げます。

《ぶれいず友の会》の特典
1. 機関誌「ぶれいず」(年1回発刊)を無料でご愛読できます。
2. ろう付に関する情報を紹介致します。
3. 部会の行事(講習会等)に会員として優遇致します。
4. ろう付に関する質問をお受け致します。

《ぶれいず友の会》の入会要領
1. 年会費 3,240円/1名(消費税含む)
2. 申込方法 下記の申請書に所定の事項をご記入の上、事務局にFAXして下さい
3. 送金方法 銀行振込で下記の口座に送金下さい。
三井住友銀行 神田駅前支店 普通口座 No.80455
みずほ銀行 神田駅前支店 普通口座 No.1046393
口座名義カナ シャ) ニホンヨウセツキョウカイ
※当協会は平成25年4月1日付で“社団法人”から“一般社団法人”に移行となりましたが、口座名義カナに変更は御座いません

申込書→PDF形式
→ WORD形式

ぶれいず友の会は、毎年自動継続されます。入会後、移動等で退会を希望される場合は、必ず事務局(03-5823-6324)までご連絡下さいますようお願い申し上げます。3月31日までにご連絡がない場合は、自動的に4月1日から1年間ぶれいず友の会会員としてご登録されます。