メイン
   溶接記号特設フォーラム

溶接記号特設フォーラム
  • 溶接記号フォーラム検索
      検索対象:
      溶接記号特設フォーラム
   スレッド 返信 投稿者 閲覧 日時
  フォーラム内スレッド
  斜め45度での接合は、すみ肉か?突合せか? 添付有りスレッド 2 Ysd-s 9988 2023-4-4

投稿者: Ysd-s
  溶接記号について 添付有りスレッド 1 TAKASAWA 11999 2023-7-26

投稿者: HAL2000
ソート順:    

= 最終訪問日以降の新しい投稿があります
= 最終訪問日以降の新しい投稿はありません




溶接記号特設フォーラムについて
JIS Z 3021「溶接記号」の改正(2010.03.23)は、溶接記号に関係する多くの方に関心があるところですが、この度、溶接記号特設フォーラムを開設し、皆様の情報交換の窓口の場をご提供することにしました。

皆様からの質問はもちろん、利用者同士の回答がなければ、このフォーラムを成り立ちません。皆様のご協力で、このフォーラムが活性化することを願っています。
溶接記号特設フォーラムご利用上のご注意
溶接記号という性格上、この特設フォーラムでは、ファイル添付ができるようにしています。
管理者による添付ファイルのウィルスチェックが必要となりますので、管理者承認制を採用しています。管理者による投稿の承認が済まないと、フォーラムに反映しません。
皆さんが安心して利用できるよう、ご理解をお願いいたします。
なお、添付ファイル機能が利用できるのは、溶接記号特設フォーラムだけです。
ただし、溶接記号特設フォーラムに投稿するには、アカウント編集で氏名(本名)、勤務先のご入力が必要です。
(氏名・勤務先は公表されません)
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録

メインメニュー